そういえば、遂に動き出したってよ

僕には人生を通じて仲間でありライバルであるやつらが2人いる。

そいつらとは中学と高校が一緒。1人は中2から、1人は高校生くらいからの付き合い。だから7,8年の付き合いになる。

中学生、高校生の頃、3人は学校では一緒にいるようでいなかった。それぞれ他に友達がいて、学校ではその人達とよく喋ったりご飯を食べたりしていた。それでも不思議なもので僕からすると当時から1番近しい存在だし、彼らからしてもそうだと思う。

 

実はこのブログでも何度か出てきている。まぁ今後も出てくると思うし、出てこなかったらそれは僕らの関係にヒビが入った時だねきっと笑

 

3人はいつも適当なバランスを3人でとっていると僕は勝手に思っている。誰か1人が欠けると微妙に成り立たない。3人でいても成り立たずに喧嘩したこととよくあったけど笑

 

そんな奴らとよく話すのは将来について。自分がやりたいことは何か。やるべきことはなんなのか。大学1年生の頃からそんな話をしてきて、それぞれの考えが二転三転して最初なんてなに言ったかよく覚えてないなんてこともある笑 しかしこれも不思議なもので、最近やりたいことの方向性が一致してきた。あるビジネスをやりたいというもの。今はそれ以上詳しくは書けないし書くつもりもないけど、その初動が最近始まった。ここ1.5週間くらいかな。

 

ビジネスコンテストに3人で出たり、前々から活動はしていたけど、将来のやりたいことに向けて直接的に関係してくる行動は初めてだ。

それぞれ働いたりして完全にフリーではないけど、出来るだけ取り組んでいきたいと思っている。どこまで出来るか。楽しみである。

 

また何かしらの形で報告できたら嬉しい。