見てくれている方へ

僕のこのブログも昨年の年末に始めてからはや1ヶ月半くらい経った。僕は結構飽きやすい性格だし気分屋なところもあるから、ブログ始めるとか言いながらすぐ辞めるのかなぁとか実は思ってた笑 けど、なんだかんだ続いてる。まぁ語り口調だったり、評論文っぽかったり、ただの記録だったり、ブログのコンセプトとか書き方みたいなものは未だに固まっていないから文章はお粗末で、未熟そのものって感じ。伝えたいことが伝わってないとか、文章がおかしかったりするのは理解している。でもどうなんだろ、暫くはこの感じでやっていくのかな笑

そんなブログも見てくれている方がいることにこの前気づいた。アクセス解析ってやつをはてなブログは出来るみたいで、何日に何回アクセスがあったのか示してくれる代物だ。そのアクセス解析を見たらなんと14回もアクセスがあることに気がついた。実はちょっと嬉しい笑 見てくれた方ありがとうございます。

どういう動機で見てもらってるのか、どこから僕のこのブログを見つけたのか、楽しんでもらえているのか、というかもはやこのブログに対して何を思ってくれているのか。気になることは結構あって絡んでみたいのは少しあるんだけど、アクセス元すらわからない僕からのアプローチの方法はない、、、

だから見てくれた方!コメントみたいなの残してくれるとすごく嬉しいです!

そして見てくれている方がいる以上、毎日しっかりと更新していきたいなと思う次第であります。モチベだね。うん。さぁ明日からも頑張るぞい!