歳をとった気がする笑

最近歳をとったと感じることが多い。

例えば20歳の頃やったヒッチハイクを今やらって言われてもその気力はないから出来ないと思う笑

例えば昨日、夜21時までバイトして今日の朝5時まで飲んで7時から16時までバイトしたらもう死にそう。

オールとか久々にしたけど、するもんじゃないね。少し前とかカラオケオールとか結構してたけどもう無理笑 次の日に堪える、、

歳をとるって身体だけじゃなくて気力とか精神面でも言えることで、最近実感しているのはその精神面での歳をとるだよね。よく言えば落ち着きが出てきた、かな。

 

p.s 昨日の飲み会で結構なことをやらかした。報告できる日が来るといいけど、どうなることやら