半年Anniversaryのお祝いをしてきた!

2020年9月5日、私事ですが、彼女とつきあい始めて半年の記念日だったので、お祝いをしてきました。

とは言っても、サプライズでちょっとリッチなコースを夜ご飯で食べに行っただけなんですけどね、

彼女はすごく喜んでくれました。夜ご飯行く場所決まっているからというと、うわぁ一本取られたと言い、コースの最後にメッセージ付のプレートが出てくると、もう3,4本取られたと訳わかんない事言いながら喜んでくれました。

僕はもうそれだけで満足笑

半年の記念日だし、少し大げさかなとか思いながら、ご飯を予約したんだけど、想像以上に喜んでくれたから良かったです。

僕と僕の彼女以外の方からしたら大した話ではなくて、そんなもの人が読むブログに書くんじゃないよと言われそうですが、僕の人生の記録として残しておきたかったから書き残します。

いつかこのブログを見返したとき、素敵な思い出でありますよーに!!