久々にデート感満載のデートしてきて最高だったっていう話

昨日、吉祥寺に行ってデートしてきました〜

 

雑貨見たり、古着屋さん見たり、井の頭公園歩いたり、夜ご飯でイタリアン食べたり。

 

もちろんこのご時世だから、マスクして、密を避けた店をチョイス。それでも日常が若干戻ってきた感じがした。日常のありがたみを感じたよね。

スパゲッティめちゃめちゃ美味くて泣きそうだったもん笑

 

正直今の自粛は無駄だと思う。というか過剰?コロナがどんなウイルスなのかわからなかった初期の段階とか、医療崩壊が起こるのを防ぐっていう目的があった時は自粛が必要だったかもしれないけど、もうそういう段階ではないんじゃない?コロナが完全に収束することはなかなか無さそうだし、付き合っていくことを踏まえて、自粛よりすることがあるんじゃないかなぁと思います。

 

まぁ最後はコロナについてのコメントになってしまったけど、

言えることはデートすごく楽しかったってことだね!!ありがとうマイガールフレンド。

 

p.s 「FC東京に有名なサッカー選手を連れてきます!」「皆さんに20万配ります!夫婦だったら40万!四人家族で80万!小池さんは0です!私を東京都知事にしてください!」って大声で叫んでいるおじさんがいた笑 名物おじさんなのかな? 大声で唾飛ばしながら叫んでたけど、マスクしてなかったんだよね、、、