これからのブログについて

社会人になるからブログが出来なくなるかもしれないと書いた4月1日の社会人デビュー日。改めてこれからのブログのスタンスを考えたので書いておく。

 

・基本毎日投稿する。

そう言っておかないとやらなくていいかってなってしまう事がわかったので。

・投稿できない日もそりゃあるよ

Best Effort

・やっぱり自分のブログページを作成したいかも

これはまだわからない。けどWordPressとか使ってやるのもありかぁなんて思う。サーバ借りないとなんだけどね。ってか前に作ったやつがあるからそれ使ってもいいかな。わからない。そもそもお金かけてまで作ったとして何書く?みたなのもあるし笑