「彼女の手料理」というものを人生で初めて食べたのでその感想

タイトルそのままでございます。はい、ただの惚気話だよね笑

人生でこれまで何人かの女性とつきあってきましたが、一度も手料理を食べたことがなかったゆっけです。僕も実家暮らしだし、彼女も実家暮らしだとなかなか食べる機会もないしね。

実家暮らしをしている僕のいまの彼女、このコロナで外出が出来ないこのご時世、家で料理を始めたという。へぇそうなんだぁなんて話していたら、

「だからねゆっけ君、今日はアップルパイを焼いてきたんだ」

「!?」

あのですね、結論からいうとめちゃめちゃ美味しかった笑 今まで食べてきたアップルパイで一番かも。それはうそかも、、笑 けど本当に美味しかった。幸せを噛みしめながら食べました。

ということで僕の人生初の彼女の手料理はアップルパイでしたっていう話finish.

f:id:YSK-Diary:20200411162110j:plain

噂の激うまアップルパイ