コロナで外出自粛の状況にも人間は慣れる?人間の適応力はすごい?そんなわけないじゃないかぁぁーーー!!!

今日言いたいことはタイトルにあるとおりです笑

人間は適応力があり、今までも時代の変化に合わせて適応してきた。だから外出自粛の状況にも適応して慣れます、っていう記事を読んだ。

うそうそ、慣れるわけがない。

外出できないことがこんなにつらい事なんだって今思い知らされているよ、本当に

社会人になった途端在宅ワークとかきついです。あんまり知らない人とどうやってコミュニティとるわけ?触れられないってきつい。

緊急事態宣言も延期されるだろうし、どうなるわけ?自粛するのは大切だけど、経済活動とか社会活動とかとのバランスが重要でしょ。このままだと体は健康でも心が健康じゃなくなるよ?これからの経済も不況が大不況になるよ?

スウェーデンの対策がうらやましいよ

www.jiji.com