賀来賢人さんとONE OK ROCKのTakaさん

バイト先の主婦さんとの会話

主婦さん:「賀来賢人に似てるって言われない?」

僕:「言われますね笑」

主婦さん:「やっぱり⁉︎そうだよね⁉︎この前テレビに出てるの見てなんか見覚えあるとずっと思ってたんだよねぇ!」

僕:「賀来賢人も言われるんですけど、ワンオクのTakaにも似てるってよく言われます」

主婦さん:「ワン...オク⁇タカ...?知らないなぁ」

僕:「日本のロックバンドのボーカルの人です!休憩の時に調べてみて下さい!」

主婦さんの休憩終了

主婦さん:「僕くん、似てたぁ」

 

そんな会話をした。賀来賢人とワンオクのTakaに似てるって大学入ってからすごい言われるんだよね。2人ともかっこいいから嬉しいんだけどね!笑 ちなみに『賀来賢人 ワンオクTaka』って調べると2人がそっくりであるっていうネット記事が見つかる笑 だから顔の系統が同じなんだと思う。

あまりにも言われるから次髪切るときはどっちかに寄せようかなとか思っている笑 まぁ勤め始める事を考えると、賀来賢人の方が寄せられそうな気がしている。