TOEIC受けてきた!

TOEIC247回受けてきたから感想書いとこーっと。

 

全体的には、今までで1番手応えある回だった。なにより集中力が続いた。昼ごはんはういだー in ゼリーで我慢したしてお腹いっぱいから来る眠気をなくした。さらに始まる前に冷たいカフェラテ飲んでカフェインとってガム噛んだからな!もう今回結果出たら本番前のルーティンになるよね笑

 

part別には、

・リスニング

part1 ちょっと難かった気がするけどどうか。たぶん大丈夫、、なはず!!

part2 前半は簡単だった。後半はやっぱり苦手で自信ないなぁ、、

part3 結構聞こえた気がする。

part4 結構聞こえた気がする。苦手意識あるけどできた気がする。苦手意識なくしたい。

・リーディング

part5 簡単だった。時間もいい感じ。後半集中力がキレそうでやばかった。

part6 集中力途中で切れた分時間がかかったけど、立て直せたと思う。

part7 いつも175から塗り絵大会になるpart7。今日は180まで解けた!パッセージの数が多い分出てきた人名とか思い出せなくて誰だよってなったらしたけど、それは対策してないからしゃーなし。

 

全部〜な気がするって感想だけど笑

今回は手応えあるぞ。700行ったら嬉しいな。これからも勉強続ける!