やる気の波ってありますよね、、

はい。

ということで今日は、

最近やる気が一切ない湧かない僕が、やる気の波について書いて、今の僕にどれだけやる気がないのかを記録していこうと思います笑

やる気の波ってありますよね。

sinθのグラフみたいな笑

f:id:YSK-Diary:20191226021750p:plain

やる気がある期間が一定期間続いて段々やる気がなくなっていってやる気がない期間が一定期間続いて段々やる気が出てきて・・・

なんでしょうねこれ笑

やる気あるときは何においてもガンガン率先して進めるし、要らないこともやっちゃうくらいなんですけど、やる気が無いときはねぇ?

なんもやらないです笑 本当に自分でもびっくりするくらいなーーーんにもやりませーん!!

そして今がそれ。しかし今回のやる気無い期間はひどい。まず期間が長い。もうかれこれ2週間くらい、、、それでいてやらないといけないことが仰山ある、、、

本当にヤバい、、、とは思うんだけど無理なもんは無理。もうこのままやる気が戻らないんじゃないか思うけど、それはめちゃめちゃ困る笑

いつかやる気が戻ってきてやらないといけないこと全部終わって書ける日が来るといいなと思いながら今日はおやすみなさい。