クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。

世の中にはキリスト教の信者でもないのに、クリスマスを迎えるとテンションが上がってきてイルミネーションみたり、美味しいご飯を食べたり、デートしてみたりする人がたくさんいる。わざわざしょうもない事を寒い夜にやるような変わり者もいるもんだよね、、、

はい。僕もですね、行ってきました。イルミネーションも美味しいご飯もデートも笑

今日はそれをさらっと共有して終わろうかな、たくさん歩いて疲れたし

f:id:YSK-Diary:20191225011739j:imagef:id:YSK-Diary:20191225011748j:image

品川のメガイルミネーションですね。

初めて行ったけどめちゃくちゃ広いし色んなコンセプトのイルミネーションがあって面白かった!けど、隣見たら駐車時あったり現実を感じる瞬間も多々あった笑

 

ご飯は焼肉の食べ放題して、クリスマスプレゼントまで貰っちゃったよね笑

楽しい1日でした〜

では、おやすみなさい。