あいみょんカッコよすぎ案件

僕はあいみょんが好き。力強い歌声がすごく好き。その一方で繊細な歌い方もできる。すごく感情移入しながら一曲一曲歌ってる感じ。

前にライブ行った時、一曲ごとに歌ってる人が変わる様を目撃した。衝撃だったね。

 

そんなあいみょんがオンラインで無観客ライブを開催した。ファンクラブ会員限定なのかな。

もちろん僕は会員だから見たんだけど、カッコよすぎた。

 

お客さんが目の前に誰もいなくて、実際に聞いているのは数人のスタッフさん。しかも野外だから尚更人が少なくて寂しい感じがした。

けど、あいみょん微塵もそんなこと感じさせず、一曲ずつ歌い上げて、その度にありがとうと言って、間にトークもする。いつものライブみたいに。

あぁこれがプロかと感じた。常に本気なのがかっこいいし惚れるね。

 

さすがに最後の方トークの中で寂しそうにしてて、無観客ライブはこれが最初で最後にしたいって言ってて、そりゃそうだよねってなった。

と言いながらも最後までやり切るあいみょんに最大級の賛辞を送りたい。