初めてプレゼン資料を作った日

今日、社会人として初めて自分が作ったプレゼンが先方が見る資料として使われた!

 

けど散々なデビュー戦だった。。。

・出来上がったのがギリギリになってしまったこともあって、見直しが全然出来てなかったから、投影していくつもミスを見つけた。

・グラフとか表に統一感がない。

・見づらい。

・書いてあることとグラフの内容が合致してない

色々あった。

全く満足感もないし、ただ恥ずかしいし悔しいし力不足を実感している。

プレゼン終了後はめちゃめちゃ落ち込んだ。修正することたくさんあるし、もうやだわぁってなった。けど、資料を先方に共有しないとだし落ち込んでいる暇はないって感じ。

次回はもっとしっかりやる。

来週の水曜か木曜かな。がんばろ