誕生日プレゼント何かいいのありますかね??

はい、どういうことで

彼女に誕生日プレゼントをあげようと思うのだけど、何も思いつかない、、、

 

何か欲しいものある?って聞いたら

いいよ、何も買わないで!お金使わせたくない!って言われた

超いい子だと思う笑 学生はお金ないからね

けど、その言葉に甘えるのはダサいよなぁって思う訳ですね。だから気を使わせない程度の価格帯で喜んでもらえるもの考えてるんたけど、中々思いつかない。 

「彼女が貰ったら喜ぶプレゼント10選!」みたいなサイトも見た。なんかどこの女の人か知らないけど2000人くらいアンケートとったらしい。ちなみに一位は腕時計。高いよ、、

 

色々考えた末の今のところの候補は、

Diorの香水、KateSpadeのキーケース、ロクシタンのハンドクリーム

って感じです笑

 

どうなるかは来週発表します!

では、おやすみなさい

 

p.s 誰に発表するんだこれ笑 発表とか日記じゃないじゃんか笑