パーマの話から...

最近パーマをかけました。

f:id:YSK-Diary:20200820121501j:image

お店のブログに載せるから撮っていい?って言われて撮ってもらった写真ですね、これは。

 

理想はこの賀来賢人さん!

f:id:YSK-Diary:20200820121556j:image

カッコいい!!!

 

人生初パーマでした。新しい体験ができてすごく良かったし髪型も満足!

 

パーマを初めてかけるって話を母にした時、印象に残った話を書きます。

パーマをかけると言うと、母親は言いました。

「私も昔かけたわ。歳を取ると新しくやることってどんどんなくなってくるからね。楽しんできてね。」

 

確かにそうだなと思います。これが大人になるってことの一つなのかも。

けど、母は続けてこう言いました。

 

「けど、私は最近初めてZoomミーティングをやった。この年になっても初めてやることはあるものね。」

 

これを聞いて確かにと共感しました。激動の時代だからこそ今まで存在していなかったようなものがこれから増えて、新しい体験も同時に増えていくんだと思います。なんて面白い時代なんだろう。その時代の波に飲み込まれないように、そして乗りこなせるように、頑張っていきたいです。

 

楽しみだこれから。